掲 示 板

題名
本文
名前 記憶する
リンク
パスワード  削除するときに必要です(4〜8文字の英数字)
コメントを受け付ける
画像添付×
ファイル選択

※添付できる合計サイズは約3,072KB以内です。あと9枚以内で合計約3,072KB添付できます
※添付してから30分以内に送信しないと添付内容は無効となります。

YouTube挿入 (?)
http://www.youtube.com/watch?v=
※設定する値は http://www.youtube.com/watch?v=xxxxxxxxxxx&mode=... 太字の部分です。

7件中 17 (ページNo.1)

写真について
1組 高見
<投稿者> 1組 高見 <投稿日> 2023/Oct/17(Tue)13:02
<Message-Id> 1697515353.CJpQKSafOc38o |削除|
固定リンク
集合写真が、カメラのストロボの光量不足でした。全体に赤いです.....
なぜ 今まで気づかなかったのか
<投稿者> 中川 寿 <投稿日> 2019/Apr/22(Mon)11:50
<Message-Id> 1555901428.SQvQeNakdoujg |削除|
固定リンク | コメント(0)
金沢の会社に就職したのに、ほとんどで策のサラリーマン人生で、現在は大阪府豊中市で
老夫婦で住んでいます。本籍も愛知県に変更し、自宅は瀬戸市・息子夫婦は名古屋在住です。金沢に居た時も同窓会には、都合がつかずほとんど出られませんでした。東京に居た時も稲荷さんや米盛さんからお誘いがあったのですが、都合が悪く出られずじまいでしたが、たまたまネットサーフィンしていたら、このサイトに辿り着いた次第です。
金沢には出張で月に1回は行っておりますので、次回の同窓会には参加したいです。
記念写真について
1組 高見
<投稿者> 1組 高見 <投稿日> 2012/Aug/30(Thu)14:53
<Message-Id> 1346305992.HBR4faPpEiw0E |削除|
固定リンク
同窓会参加者で、9月4日迄にA4茶封筒に入った記念写真が届かなかった方、ここに書込み下さい。(^_^;)
感謝
岡田宜之
<投稿者> 岡田宜之 <投稿日> 2012/Aug/29(Wed)11:32
<Message-Id> 1346207554.So5T0x7TFt7LI |削除|
固定リンク
高見君、当日の写真をアップしてくれてありがとう。
本日、午後7時からクラス幹事が集まって記念写真の発送作業をやります。
もうじき、参加者の皆さまに届きますので、後しばらくお待ち下さい。
                               2012.8.29
写真やっとアップしました。
匿名
<投稿者> 匿名 <投稿日> 2012/Aug/24(Fri)08:16
<Message-Id> 1345763789.2yxe123ltUAKx |削除|
固定リンク | コメント(0)
8月14日参加された皆様には、ご苦労様でした。当日の写真をようやくアップしました。
色々と忙しくなかなか作業できず今朝ようやく揚げました。
今回参加出来なかった方もご覧下さい。
それと、感想・ご意見を掲示板にて書込みを御願いします。
応援お願いします
<投稿者> マスノマサヒロ <投稿日> 2012/Jul/10(Tue)16:15
<Message-Id> 1341904539.jVTpi9HQExKqx |削除|
固定リンク | コメント(0)
桝野です。こんにちは。
今年の同窓会は、時期が重なったキャンプのために出席できません。そのキャンプというのは、福島と石川の子どもたちが合同で開催する「ふくしま・かなざざキッズ交流キャンプ」です。桝野が実行委員会の代表をしています。資金が不足しているので、みなさん、昔のよしみで応援のほど、どうぞよろしくお願いします。詳しくはHPで。それでは同窓会、思いっきり楽しんでくださいね。
http://www.fk-kids.com/
掲示板新しくしました。
<投稿者> 1組 高見 <投稿日> 2012/Feb/03(Fri)07:30
<Message-Id> 1328221826.MNxfGxZDJNVOk |削除|
固定リンク | コメント(0)
掲示板を新しくしました。
河村君からメールをもらうまでは、掲示板廃止に全然気付かなくてありがとう。
外部の無料レンタル掲示板は、なんか好きじゃなくて、内部に組み込みました。
過去ログを見ても結構個人情報が多いので...
今年はオリンピック=同窓会なので、またよろしくです。


ホームページへ戻る | 更新 | 管理 | ページ 1 |  

最近のコメント

Powered by Google
Powered by CGI RESCUE